スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校生が飛び降り自殺か 大阪・東大阪市の集合住宅(産経新聞)

 6日午前6時半ごろ、大阪府東大阪市玉串町西の集合住宅(7階建て)の最上階(高さ約20メートル)から人が転落するのを、隣の棟の住人の女性が発見し、110番した。河内署員が駆けつけたところ、近くに住む高校1年の男子生徒(15)が、敷地内に倒れていた。生徒は病院に運ばれたが、全身を強く打っており、間もなく死亡が確認された。河内署は自殺とみている。

 河内署や生徒が通う大阪市内の高校によると、最上階の通路に生徒が手すりを乗り越えた痕跡が残っていた。遺書は見つかっていない。生徒は野球部に所属。この日朝から練習が予定されており、午前6時すぎにユニホームを持ち、制服姿で家を出たという。

 高校の教頭は「生徒は成績も優秀で、学校も休んだこともない。自殺の動機に心当たりがなく、ショックを受けている」と話している。

【関連記事】
試験中に男子生徒が転落死 横浜の高校、自殺の可能性も
自殺図り?重体の中1女子が死亡 東京・狛江 
「部活で仲たがいか」栃木の中2女子死亡
戸塚ヨットスクール、親に「自殺を防げないかも」と伝えていた
中国携帯メーカーで相次ぐ自殺 軍隊式管理のストレス? 一人っ子世代のひずみ?

<火災>君津の住宅全焼 遺体は10代姉妹(毎日新聞)
人工呼吸器のチューブに穴…殺人未遂で捜査(読売新聞)
脱小沢路線を警戒 自民「敵失頼み」見直し(産経新聞)
世論調査 仕分け3奉行に期待感(産経新聞)
遊び心満載のクロスオーバー「JUKE」――日産(Business Media 誠)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。